« 2009年11月 | トップページ | 2011年10月 »

2010.04.02

現在最も有効な2つの刺激

------------------------------------------------------------

トップページ


世界一ダイエット上手な人達

本当のダイエット

正しい筋トレ

体重、体脂肪はこうやってコントロールしろ!

ダイエットかバルクアップで悩んでいるなら


オンライン肉体改造セミナー 『筋トレ無料講座』を受けてみる!

------------------------------------------------------------



どうも。こんばんは。

yoshiです。

またまた前回のブログ更新から日が空いてしまいました。

まあ、これでもいろいろ忙しく活動していますので、お許しください。

話は突然飛びますがいやはや。



いつもまにもう“花見の季節”。


先日ニュースを見ていたらもう九州の方は
けっこう咲いているみたい。

こっち(関東)はまだまだといったところですが、
チラホラとは咲き始めています。

そうですよね。


もう4月。


なんか、ちょっと前にお正月メール出したばかりだと
思っていたのにもう2010年の3分の1が過ぎたわけです・・・

ああ(苦笑)。

こうやってほとんどの人が年をとり、体は衰え、そして退化して
いくんでしょうが、この記事を読んでらっしゃる
あなたはきっと逆の方向を歩んでいることとおもいます。

ですよね?

だって筋トレしているんでしょうから。



周りを見てください。

同僚を見てください。

先輩を見てください。

道行くミドルエイジの方を見てください。




みんな腹が出てきてどんどん“オヤジ化”していってるでしょ(苦笑)。




筋トレで日々鍛錬しているあなたは半年前より“若々しく”、
そして“瑞々しく”、エネルギーを発していることと思います。




ほとんどの人が“退化”していく中、あなたは“進化”




うーん、やっぱり運動、とくに“筋肉を直接鍛える運動”
ある筋トレはすごい。


まあ、ジョギングでもウォーキングでも水泳でもいいんですけどね。

でも、やっぱり筋トレのように“面白い適応過程”をする運動、って
他にないから、ある意味もっとも価値のある運動、と言っても過言では
ないんじゃないかな、と思っているのですが、いかがでしょうか。

このまましっかりとやり続けてくださいね。



え?

最近忙しくて筋トレしていない?



ああ、もったいない・・・



じゃあ、今からでも遅くありません。

数年前にいたお笑いグループではないですが
(今もいるのかな?)

“いつもここから”
 ~~~~~~~~~~~~~~~

です。

そう、“いつもここから”。

決して遅すぎることはありません。

とにかく仕切りなおしてやっていきましょう。



さて。



今日も読者さんやクライアントさん達との
貴重なやりとりがありましたので、あなたとシェア
しておこうとおもいます。

短めにしてあります。

確か前々回だったかな、少しお話したことと被るんですが、
とても大切なことですのでもう一回言っておきます。

というか、いろんなところでいろいろ言っているんだけど、
どうもしっかりと伝わっていない感、がある・・・。

ですので、絶対覚えておいてください。

続きを読む "現在最も有効な2つの刺激"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.04.07

下っ腹ぽっこりを直す基本

トップページ

世界一ダイエット上手な人達

本当のダイエット

正しい筋トレ

体重、体脂肪はこうやってコントロールしろ!

ダイエットかバルクアップで悩んでいるなら

オンライン肉体改造セミナー 『筋トレ無料講座』を受けてみる!


どうも。

こんにちは。

yoshiです。

いやはや。


今日はまずはお礼を。


前回久々にブログを更新する前は100位あたりでうろうろとしていましたが、なんと現在は2位。

確か過去最高かな。ホント感謝しております。

この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございます。


これだけ多くの人がクリックしてくれているんですね。嬉しい限りです。ただ、いつものことですが、また突然消えるかもしれません。

圏外へと(苦笑)。


これはしょうがないですね。更新の頻度が低いブログの定めです。そのへんはご了承いただくとして、私としては珍しく、またブログを更新してみました。


なぜか?

質問にお答えしてましたら長くなったので、だったら記事としてあなたとシェアしようかな、と。


そのきっかけを作ってくれたのが“桜子さん”。

凄い方ですよ。

この人気ブログランキングでずっと上位にいる方です。(一体“何年”この状態をキープされているんでしょう?)

私がブログを始めた頃、(ブログという媒体が一番の盛り上がりを見せていた頃)もうすでに多くの方に指示されいつもランキングの1~3位にいたブログの大先輩です。

大先輩とはいえ、なんだか一時期のあの盛り上がりを見せていた頃の、“同士”とも思える気がしています(おこがましいですが)。

でも、そんな気がしてしまいます。


あの頃ランキングを賑わせていたブログはもうほとんどありません。やはり本物だけが残るのでしょう。

主に女性の方から多くの共感を得てらっしゃるようです。

そんな方からのシンプルな質問をいただきましたので簡単ではありますが回答として記事にしておきました。

参考にしてください。

短いので気楽に読んでみてください。

下っ腹ぽっこりについてです。


ここから下を読む場合は以下をクリックしてからでなければ読めません。


今日も1票ありがとうございます。
↓ ↓
人気ブログランキング

続きを読む "下っ腹ぽっこりを直す基本"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2011年10月 »