« オールアウト | トップページ | Calvin Klein X と L (笑) »

2012.02.26

大胸筋を厚くするエクササイズ。ディップス動画!

M1660008

胸のエクササイズが苦手な方は今日ご紹介するこのディップスをやってみてください。そのほかディクライン系も効くとおもいます。

胸の下部や輪郭がぼやけていると、大胸筋の形が崩れて見えるし、そもそも、厚み自体も生みません。つまりは胸が弱く見える。

ぜひ、今回ご紹介する種目をあなたの胸のエクササイズに取り入れてください。

厚く逞しく、かっこいい大胸筋を持っている人のほとんどが取り入れているとてもポピュラーなエクササイズです。

動画を見る前恒例の・・・

よろしくお願いします!

今日も一票ありがとうございます。

↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


『サラリーマン筋トレ~THE SHOT~』

↓  ↓  ↓

Head3

------------------------------------------------------------
『筋トレ無料講座』
~これで筋肉が付かないなんて言わせない!~
http://mensdiet-yoshi.com/opt/kouza.htm

Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/mensdiet.yoshi

FacebookページURL
http://www.facebook.com/mensdiet

Google+個人ページ
http://gplus.to/mensdiet

Google+ページ
http://gplus.to/mensdietpage

Men'sダイエット 
~かっこいい体をつくるためのブログ~
http://beautydaiet.cocolog-nifty.com/mensdaiet/

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/54082511

この記事へのトラックバック一覧です: 大胸筋を厚くするエクササイズ。ディップス動画!:

コメント

前傾姿勢にすればフラフラしないんですね。

私もタオル巻いてやってますが、

初心者にはこれかなりキツイです。

ある程度大胸筋が付いてきた人向けの種目ですね。

投稿: 天狼蒼月 | 2012.02.29 05:45

初めまして。えっくすと申します。

私は現在鬱病療養中でネット収入で何とか生活をしている者です。

鬱病の薬は過食になるという副作用があり、ここ数年急激に太ってしまいました。

主治医にもダイエットを勧められていたので、どうしたらいいかと思い、ネットサーフィンしてたどり着きました。

まだ読んでいて途中ですが、大変勉強になります。

私もブログをやっているのですが、よろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?

「未来は僕らの手の中 禁パチ禁スロ鬱病ブログ」

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

アクセス数は平均1500~2000位です。

応援クリックさせて頂きました。

よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: えっくす | 2012.03.01 09:35

>天狼蒼月さん

そうかもしれませんね。
完全に自重が足の支えなしに乗りますからね。

投稿: yoshi | 2012.03.07 12:53

>えっくすさん

はじめまして。

応援クリックありがとうございます。

>まだ読んでいて途中ですが、大変勉強になります。

そうですか、よかった^^

で、相互リンクに関してですが、
右サイドバーの相互リンクを見ていただけるとわかると思うのですが、
うちは筋トレ&ダイエット系のみでやっていますので、相互リンクは
申し訳ありませんができません。

ご理解よろしくお願いします。

P.S
応援クリックさせていただきました。

投稿: yoshi | 2012.03.07 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)