« 1995 無知の1994から手探りの1995へ | トップページ | 初めてのダイエットを試みた1999。人間に再び戻った1999。そして女性の態度がだんだんと戻り始めて1999(笑) »

2012.03.09

もうトレーニングしか見えなかった1996-1997。そしてどうも女性の態度が変わり始めた1998(笑)

Headerblog

9498

いつものよろしくお願いします。

今日も一票ありがとうございます。

↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


------------------------------------------------------------

1996~1998。

23~27歳くらいかな。

この頃はもうどうやったら筋肉が付くか、そればかり考えてしまうくらい嵌まっていた時期でした。そしてもっともガムシャラにトレーニングの強度を追い求めてハードトレーニングしていた時期でした。


もともと体重が増えないタイプ。


ハードトレーニングして食事をちょっと疎かにすれば、たちまち体重は減ってしまう。

そんな感じでした。

だからとにかく食べなきゃ、食べなきゃ、って思っていました。それでも一応正しい知識が付き始めそれなりに体に表れても来た頃。

周りのトレーニング仲間から(トレ仲間がたくさんいました)、いつからかもうボディービルのコンテストに出ろ出ろと言われるくらいになっていたころです。

もちろん自分ではこんなサイズではまだまだと思っていましたし、実際そうだったので毛頭そんな気はありませんでした。しかし、全然好きじゃなかったボディービルにはかなり興味を持ち始めていました。

だって、ボディービルダーと同じようなことをしているわけですから、その中で自分はいったいどれくらいのレベルなんだろう??

って思うのは自然のことでしょう。

だんだんとコンテストを意識するようにはなっていたのが本当は正直なところでした。だから“いつか”というのを常に意識してトレーニングしていました。


ステージに立って恥ずかしくない体を。

 

そう思うようになるとやはり競技に出るなら“筋量”。

 

ボディービルやるならもうこれは絶対。


となるとさらなる体重アップ。

そうバルクアップが必要。

そこで・・・

体重の増えづらい私はとにかく腹壊すまで食べた。

〇痢するまで食べた。

もう膨満感で夜中起きてしまうくらいまで食べた。

それでも、夜中起きたときはまたプロテインを飲む。

そんな感じでした。


胃腸の強くない私にはかなり辛かったです。


でも。

そんなこんなで頑張った結果がこの1998(笑)。

がんばってこの結果(ご褒美)ってね(苦笑)。

でも、本当に筋肉を付けてデカくなりたい、って思っている人や、現在それなりにがっちりとした体の人は、ほとんどこの道を通ってきているんですよ。

さすがに最近はサプリや正しい知識が浸透してきましたから少なくなってきたと思いますが、それでも、私たちのように完全にドラッグを使わずナチュラルでやっている人は筋肉を大きくするのにやはり“数年”単位でかかるわけです。

だからこそ


“食べる”


と言うことは重要なんですね。

まあ、今じゃこんな体もいい思い出ですし、この仕事をしている以上、この写真で皆さんに勇気を与えられるかと。

本当はこんな写真公開したくなかったですけどね。

ボディーコーディネーターyoshiのブランドがって・・・(笑)。


でもそれにしてもこの98年の頃くらいから女性の態度がなんか変わってきたんですよねー(苦笑)。


まあしょうがないか(苦笑)。

で、このまま99年、そして2000年のコンテストと進んでいくわけですが、果たして、この98年の豚さんは99年はどんなことになっていくのか?

94年にガリクソン。

98年はおっさん豚(苦笑)。

果たして99年は!?

そして2000年のコンテストは!?

と言うことで、また明日写真アップします。

P.S
くれぐれもおっさん豚を見て笑わないように(笑)。

1996

1997

9498_3

------------------------------------------------------------

Kintoredaihyakka3d_300x375_2











『筋トレ大百科』

私の体を創り上げたすべての秘密がここに。












------------------------------------------------------------
『筋トレ無料講座』
~これで筋肉が付かないなんて言わせない!~
http://mensdiet-yoshi.com/opt/kouza.htm

Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/mensdiet.yoshi

FacebookページURL
http://www.facebook.com/mensdiet

Google+個人ページ
http://gplus.to/mensdiet

Google+ページ
http://gplus.to/mensdietpage

Men'sダイエット 
~かっこいい体をつくるためのブログ~
http://beautydaiet.cocolog-nifty.com/mensdaiet/

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/54180915

この記事へのトラックバック一覧です: もうトレーニングしか見えなかった1996-1997。そしてどうも女性の態度が変わり始めた1998(笑):

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)