« Calvin Klein X と L (笑) | トップページ | 1995 無知の1994から手探りの1995へ »

2012.03.08

1994 無知と怠惰の1994

Headerblog

941_3

Google+で、クライアントさん達がチラホラと体のビフォーアフター写真を載せ始め

「yoshiさんのも見たい!」

というご要望がありましたので(苦笑)、ここに恥を忍んで醜態晒します(>_<)

今日からしばらく昔を振り返る意味でも1年ごとの進化を写真で晒していきますのでどうかこの写真をうまくあなたのモチベーションアップにご活用ください

でなければ、こんなに恥ずかしい写真を一般公開で晒してるのに、ただ単にプライベートを切り売りしているに過ぎない売れない〇◎みたいで悲しくなりますので(苦笑)。

写真を整理していたら94’からの写真がいろいろ出てきました。これから94’からの2011年までの写真を晒します。

------------------------------------------------------------

・1994
21~22歳くらいのころ。ちょうど“ウェイトトレーニング”を始めたばかりの頃。でも。1か月トレーニングしたらと思ったら、2か月くらい平気とトレーニングをさぼり、今度は1週間みっちりやったら2週間何もしなかったり。遊んでばかり。

トレーニング好きでした。

なぜなら非日常を味わえるから。

でも・・・

継続ができない。
知識もない。
食事もまともに取らずにタバコばかり

風邪も引きやすく仕事も突発で休むことも多くなる。。

同僚や上司からは

「体鍛えているのに弱いやつ」

と陰でたぶん言ってたんじゃないっていう被害妄想(笑)が無きにしも非ず、に感じていたころ。

------------------------------------------------------------

野郎3人でグアムへ。体重は57~58kgくらいでガリガリのガリクソン。でもちょっとだけ筋肉質って感じ。とにかくトレはやったりやらなかったりの時。

941_2

------------------------------------------------------------

これは三浦海岸かな。こんな体勢で起き上がっているととりあえず腹筋は見える。でも痩せている人ならだれでもありがちな腹筋。この写真はまあ、良く見えるけどさっきの写真見ればどの程度かわかるかと思います。

942_2

------------------------------------------------------------

グアムのホテルのロビーで。腕も細い。その前に髪長すぎ(>_<)

943

------------------------------------------------------------

光の加減や体の角度によっては左の肩が良く見える。でも一番最初の写真でわかると思うけど裸になるとただのガリクソン。

944

------------------------------------------------------------

Kintoredaihyakka3d_300x375_2

 

『筋トレ大百科』

私の体を創り上げたすべての秘密がここに。












------------------------------------------------------------
『筋トレ無料講座』
~これで筋肉が付かないなんて言わせない!~
http://mensdiet-yoshi.com/opt/kouza.htm

Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/mensdiet.yoshi

FacebookページURL
http://www.facebook.com/mensdiet

Google+個人ページ
http://gplus.to/mensdiet

Google+ページ
http://gplus.to/mensdietpage

Men'sダイエット 
~かっこいい体をつくるためのブログ~
http://beautydaiet.cocolog-nifty.com/mensdaiet/

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/54170406

この記事へのトラックバック一覧です: 1994 無知と怠惰の1994:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)