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2013.04.05

【今日のCBM Cool Body Meal】《筋肉は付けるけど脂肪は付けない食事》 エビアボガドとのマフィンにゆでたまご2つを付けて。




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                    by yoshi

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《アボカドディップの中身》

アボカド半分に茹でたエビ(70g)を小指の頭くらいの大きさに カットして入れてあります。そしてそこに細かく刻んだ“きゅうり”を入れます。 このきゅうりが“シャキシャキ感”をつくりいい感じの食感を与えてくれます。

あとはレモンを絞ってレモン汁を入れ、塩こしょうで味付け調整。


《野菜》

その他野菜は冷蔵庫にあるもので。 これらを挟んで、、、

いただきます!


P.S
お好みでスモークサーモンなんかも挟んでもいいですよね。
今日の中身だと少し筋量の多いトレーニーにはたんぱく質 が少ないので。


P.P.S
もしタンパク源がなかったらプロテインシェイクで調整ですね。




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・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

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この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

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トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





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