« ダイエット(バルクアップでも)を成功させる誰でもできる簡単なコツ | トップページ | ちょっと肩甲骨の動きだけ参考にしてみてください。チンニングyoshi2013(ワイドグリップ) »

2013.05.18

【今日のCBM】Cool Body Meal 《外食編》 サブウェイ!




『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエット約6週間経過。
腹筋はまだ“表情豊か”にはなっていませんが前回の写真よりは少しくっきりしてきましたね。

332235224050


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

P1090266

今回のCBMはまたまた外食編です。ぜひ予想外にお出かけが長くなってしまったとき緊急的に、あるいは、ちょっと自炊に疲れたときなど使ってみてください。

以前FacebookGoogle+非常用として“松屋”さんをご紹介しましたが、今日はSUBWAYさんのご紹介です。

ダイエット時に限らず、かなり私は頻繁に使わせてもらっています。結構今までもFacebookやGoogle+で取り上げていますが、ブログで取り上げることはなかったし、最近の私のメルマガ読者さんは、これ知らないと思いますのであえてまた挙げておきますね。

このSUBWAYのサンドイッチはかなりダイエット時(何回も言いますがダイエット時に限らず)使えます。

全部中身の具材を選べるからです。

また野菜も多く新鮮。

私が食べるのは毎回だいたい同じ。


チーズローストチキン。


しかし、もちろんこれだけではCBM(筋肉は付けるけど脂肪はつかない食事)とは言えません。たんぱく質が少なすぎるから。そこで必殺の“追加トッピング”です(笑)

参考にしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

yoshiのオーダー&追加トッピング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・パン         → ハニーオーツ

・チーズ        → スライスチーズに変えて(ノーマルだとクリームチーズ)

・ダブルミート     → もちろんダブルで!(笑)

・エビ          → エビも重要なたんぱく源!

・アボカド       → 良質な脂質でテストステロンを!

・野菜多めで     → 言うとやってくれます!

・ドレッシングなし   → 塩こしょうでお願いします、って言います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じで毎回食べています。
おそらくこれでたんぱく質は20〜30gは摂れているでしょう(たぶん)。

ぜひ予想外にお出かけが長くなってしまったとき緊急的に、あるいは、ちょっと自炊に疲れたときなど使ってみてください。

では!

いつものよろしくお願いします。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 


〜〜

〜〜

 

前回のコンテンツ達

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ダイエット(バルクアップでも)を成功させる誰でもできる簡単なコツ】


以下の動画は、まさに文字通り、誰でもができること、です。

やるやらないはあなた次第ですが、私としてはダイエット中だろうが、バルクアップ中だろうが、このようにやって行くことは重要だとおもっていますので、肉体改造に真剣なあなたにはやることをおすすめしておきます。

参考に!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250



--------------------------------------------------------------------------


《前回の動画》

停滞という壁を破れ!筋肉を付けて行くことの本質。
〜ベンチプレス重量設定や漸進性の法則〜







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《前々回の動画》

女性が最もセクシーだと思う男性のボディーパート第一位!
腕を太くする筋トレ。
ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。










腕を太くしたい!腕を太くするトレーニングエクササイズ二頭筋










--------------------------------------


・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

・逆にどれくらいまで寝かせてOKなのでしょうか?


この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

コメントいただけると励みになりますし、あなたの知りたいことに応える動画やコンテンツを作ることも できますので。

また動画気に入っていただけたらシェアもしていただけると幸いです。せっかくのトレ友プロジェクトなのでよろしくお願いします


↓ ↓ ↓




トレ友増やそうプロジェクト5(背中のトレーニング。ワンハンド・ローイング)

----------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)




肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

Kouzapage

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

 



|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/57408304

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のCBM】Cool Body Meal 《外食編》 サブウェイ!:

コメント

Facebook、YouTube、そして こちらのブログと、勝手ではありますが、いつも参考にさせて頂き 正に ”教本”としております。
ありがとうございます。
筋トレの初心者ではありますが、日々精進したいと思います。

投稿: 小野 敏彦 | 2013.05.22 18:55

小野さん、私も日々精進したいとおもっています^^
よろしくお願いします!

投稿: yoshi | 2013.06.06 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)