« 肩幅を広くするエクササイズ(トレーニング&筋トレ)サイドレイズ2! | トップページ | 2013 Men's ダイエット yoshi's Body »

2014.06.21

腕を太く!上腕三頭筋のエクササイズ(トレーニング)。腕のトレーニング。オーバーヘッド・ダンベル・トライセップス・エクステンション(フレンチプレス)!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20140621_202315



腕の二頭筋(力こぶ)よりも広い面積(体積)を占める上腕三頭筋。



だからこそ実質的な腕のサイズを増やすならこちらを鍛えた方が合理的
(もちろんバランスある形良い上腕のほうが“太くは見えます”が)。

今回はそんな上腕三頭筋を徹底的に鍛えることのできる、


・初心者さんから中上級者さんまで



やれるとても良いエクササイズをご紹介します。





ダンベル・オーバーヘッド

トライセップス・エクステンション

(フレンチプレスとも言います)





私のお気に入りのエクササイズの一つです。



で。


今回は1つの動画で2回おいしい(笑)

なんと!


・解説編

・実践編(yoshiのマジトレ)



が入っています。ですので、じっくりとご覧いただけたら、とおもいます。そして実際に理解し、実践し、ああでもないこうでもないとうまくなるまで繰り返しながら数カ月後には

「yoshiさん、おかげさまで腕のサイズ増えました!」

って言っていただけたらこんなに嬉しいことはございません。

ぜひ、ご活用ください。

それではごゆっくりと時間をとってご覧ください・・・


とその前にいつもの応援クリックいただけたらとおもいます。

押さない方は動画見ちゃダメですよ!(笑)

よろしくお願いします!

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


ポチッとしていただけましたか?

押していただけたらどうぞ動画ごゆっくりとご覧ください!

↓ ↓ ↓

 

------------------------------------------------------------------

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

その他の“腕”のエクササイズ動画


↓ ↓ ↓

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)
http://goo.gl/4HT275



《その他の動画達》

yoshi's BODY!!
http://goo.gl/n9nThQ


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)
http://goo.gl/PHN764

広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)
http://goo.gl/UzAzt4


ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)
http://goo.gl/ubk75n

筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)
http://goo.gl/bkANZJ

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)
http://goo.gl/itH52r

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/59853611

この記事へのトラックバック一覧です: 腕を太く!上腕三頭筋のエクササイズ(トレーニング)。腕のトレーニング。オーバーヘッド・ダンベル・トライセップス・エクステンション(フレンチプレス)!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)