« yoshiさんはどんなものを食べているんですか?【今日のCBM】 | トップページ | 【CBM特別編】 yoshiの“現段階”での典型的な1日の食事例 »

2015.03.31

今日のCBM 外食編

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

------------------------------------------------------------------

10995556_975017045844787_6865482279

 

------------------------------------------------------------------

トレーニングだけではクールなボディーは作れません。

あなたの食べたものが

“血となり”

“筋肉となり”

ます。

                        by yoshi

------------------------------------------------------------------

ということで昨日は外出していたので外食でした。

定番の大戸屋さんです。

★沖目鯛の醤油麹漬け 炭火焼き定食。

10995556_975017045844787_6865482279

11078133_975017055844786_5056582066

写真には載っていないのですが納豆&全卵があります
(写真撮った後に注文し忘れたことに気づいため)。

これらで合わせるとかなりの高たんぱくになります。

外食で低脂肪高たんぱくを実現するのはなかなか
難しい
ところがありますが、私はとにかく

“魚(刺し身含む)の置いてる定食屋さん”

を探すようにしています。

肉を中心に探すとどうしても脂質を取り過ぎて
しまう
ので。

とは言え、

ステーキ屋さんもよく使いますね。

食べる部位はもちろん低脂肪のものです。

あとはお寿司屋さん(回転寿司含む)

それと蕎麦屋さん

蕎麦屋さんもそばになにか一品軽く付けるだけで
たんぱく質量が増えます

ということで外食の参考にしてくださいませ。



恒例のポチっ!をよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

------------------------------------------------------------------

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ちなみに今日食べたたものはこちらです。


《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

yoshi's BODY!!

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)


yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70445/61366696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCBM 外食編:

コメント

とても参考になりました。
これからもっと食事に気をつけていこうと思いました。

投稿: 芝野 優 | 2015.03.31 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)