« 【最近のCBM】 朝の定番 ツナとアボカドのサンドイッチ with エッグ | トップページ

2019.03.13

3/25までの期間限定。スタイリッシュマッチョになる方法(全4回) オンライン講座公開中

S12webinarsns


スタイリッシュBODYになるためのオンライン講座(無料)

3/25までの期間限定で公開中。

↓ ↓ ↓

今すぐアクセス


その内容は・・・

・トレーニングのテクニックが未熟だと筋肉が付きづらいことを、事例を挙げて説明しています。

(下手な例として“若いときのyoshi”と、初心者のクライアントさん、 うまい例として最近のyoshiのやり方を挙げています)。

これを知れば、ただやみくもにおもりをA地点からB地点に動かすだけの下手なトレーニングではなくて、

またただ単に重りを振り回すだけの見栄のトレーニングではない、質の高いトレーニングができます。

20180717164308



・私のお気に入りのトレーニング理論をご紹介しています。

これは私が昔からいままでずっと取り入れている本当にお気に入りの理論です。

これを知れば、弱点の少ない、丸みを帯びた綺麗な筋肉を作りやすくなります。

20180717164337



・私の歴史もわかります。

私は最初からマッチョだったわけではありません。

私は体重は57kgしかないとても細い体だったんです。

そんな私がどのようにして今のようになったのか。

そのへんのお話もしています。 ぜひご覧ください。

20180717164437



・肉体を作り上げるために必要な食事をご紹介しています。

私のクライアントさんに指導した食事例を、彼らの体の変化を絡ませながら解説しています。

かなり具体的で、且つリアルなお話なので興味深く見ていただけるかと思います。

20190313174232



・トレーニングマニアにはもしかしたらもっとも難しい“休養”について、その必要性をロジカルに説明しています。

やはり肉体づくりの“最後のキー”となるのはこの“休養”です。
それについて私の経験を踏まえていろいろお話しています。

━━━━━━━━━━━━━

ぜひお楽しみください。

それでは動画でまたお会いしましょう!

スタイリッシュBODYになるためのオンライン講座(無料)

3/25までの期間限定で公開


↓ ↓ ↓

今すぐアクセス

━━━━━━━━━━━━

P.S
動画見終わったら、動画の下のコメント欄にコメントよろしくお願いします。
あなたにとって肉体を作り上げることはなんですか?
作り上げた暁にはどこに行きたいですか?
その他なんでもOKです。
コメントお待ちしております!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/25までの期間限定。スタイリッシュマッチョになる方法(全4回) オンライン講座公開中:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)