2017.07.02

驚愕進化!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

171518line


ちょうど一週間前の土曜日、『B3クラブ』マスター会員の坂本さんのコンテスト(東京オープン)があり応援に行ってきました。まだトレーニングを始めてから3年しか経っていないし、東京のコンテストなので(レベル高)とりあえずは予選通過を目標にしてましたが(決勝に進めるのは12名のみ)、なんと“39名”もの参加者中、予選を見事通過しなんと“7位”に入賞しました!


2017624wb


間近で彼の努力を見てきただけにとても感慨深いものがあります。また途中、風邪を引いてしまい一時は出場も断念しなきゃいけない状態にまでなってしまったこともあったので・・・

でもそこから彼は負けずにまた身体を作り直し“彼にとっての勝利”をもぎ取りました。とてつもない努力とガッツで。やるべきことを言い訳することなく完全にやりきり、経験不足と筋量不足をものともせずに。


20170626131226


ただ、やはり彼はビルダーです。自身の闘いには勝ちましたが、競技者としては悔しさも残しているようです。今はさらに燃えています。

おそらく今後の彼はとてつもない進化をすることと思います。その成長を見るのが今から楽しみでなりません。

坂本さん本当にお疲れ様でした!

P.S
ちなみにもともと彼はとても色白のぽっちゃりさんでした。そのときは写真は一番下にあります。

P.P.S
と、その前にいつものよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?そうしましたら以下ご覧ください!

 

171513line

171517line

171519line

171521line

171514line

下の写真左は、去年のコンテストに出る前の坂本さん。で、右がその5ヶ月後のコンテスト前日の坂本さん。驚愕の進化ですよね。

Sakamoto

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな坂本さんももちろん持っているバイブル。

あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、

中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Newebookcover


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«インクライン・ダンベルベンチプレスで大胸筋上部を鍛える!(動画)