2012.10.17

筋トレ(筋肉、トレーニング)とアルコールの付き合い方!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Ttalhyoushi


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「yoshiさん、私は晩酌が好きで、ほぼ毎日アルコールを飲みます。でも、最近トレーニングをしていてアルコールとトレーニングってどうなのかな?と思いまして。よかったら筋トレ(トレーニング、筋肉)とアルコールについて教えてくさい」

この記事は

----------------------------------

『筋トレ大百科』 第七章

Newebookcover_5


~これだけは知っておけ!~

 初心者から中級者まで知っておかなければならない恥ずかしいことなどなど



----------------------------------

からの抜粋(&追加編集したもの)となります。よかったらお読みください。とくにトレも好き、お酒も同じくらい好き!という方は(笑)。

それでは以下よりどうぞ!・・・とその前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!


■yoshiはアルコール好き■

なにを隠そう(まあ隠していないんですけど(笑))私は大のお酒好きです(かと言って、深酒タイプではありません)、、って言ってもお酒が好き、っていうよりも、お酒を飲みながら、ゆっくりと、まったりと、リラックスして美味しいものを食べつつ家族や友人とおしゃべりするのが好きなんです。それこそなんでも飲みます。

和食の場合は日本酒、韓国料理や焼肉に行ったらマッコリ、中華に行ったら老酒(お燗)、イタリアンやフレンチのような洋風料理の場合はワイン、タイ料理ならビールやカクテルなどななど(笑)、まあ、食べること飲むことは本当に好きで(笑)

基本的にはなんでも飲みますし、食べます(笑)。

20170703_143938


■でもトレーニングした日は飲まない!?■

では、好きだからって、毎晩飲んでいるか、って言ったらそんなことはなくて、トレーニングした日は飲みません。だからトレーニングしない日というのは週に2〜3くらいなので、お酒飲むのも週に2〜3回、という程度。

またそのときは飲むと言っても軽く晩酌する程度です。ホント、ビールなら中ジョッキ1〜2杯程度ですし、日本酒なら1合でもう十分、って感じです。まあ弱くて飲めないわけではなくて、飲もうと思えばまだまだ問題なく飲めるのですが、ただ美味しく飲めるところ、というのはまちょうど私の場合その程度の量なんです(笑)

まあとにかく、私の場合はトレーニングしている日のほうが多いのでほとんどの日は飲まない、って感じですね。

ちなみに以前は違っていました。2002〜2003年ごろまでは確かトレーニングした日もアルコールを飲んでいました。まあそれくらいアルコールは好きで、おそらく本来トレーニングをしていないなら毎日晩酌するタイプではあったでしょうね(苦笑)

まあでも、そんな私が、もう10年以上“トレーニングした日”は飲まなくなったわけです。

なぜなのでしょうか?

20170703_144133


■アルコールの影響■

なぜなら・・・

アルコールというのは身体作りやダイエットにおいて生理的な反応という面で言うなら害こそあれ良いことはほとんどないからです。ほとんど、というより、全くないんじゃないんですかね。

ではどんな影響があるのでしょうか?

ちょっと見てみましょう。

  • 運動の基本能力の低下や身体パフォーマンスの低下
  • アルコールは代謝において優先的に使われる“燃料”なので、量によっては脂肪の利用を抑制する。つまり、体内の脂肪が効率的に使われない 、要は体脂肪が減りにくくなる、ということ。
  • アルコールは1gあたり7kcalもあり脂質の1g9kcalに次いで高い。
  • 栄養的にはほとんど価値がない。でもカロリーは高い(エンプティーカロリー)
  • カルシウムやマグネシウム、カリウム、リンなど、筋肉の弛緩や収縮、成長にかかわるミネラルを体から奪う。
  • 血清中のテストステロン量の減少。テストステロンとは男性ホルモンの一種で,筋の成長を促進する効果があります
  • 成長ホルモンの分泌の抑制。
  • 大量に摂取した場合は“筋”を破壊する(急性アルコール筋症(2007石井))と言われています。まあ、慢性的な例で言うならアルコール依存症患者さんですよね。アルコール依存症患者さんは筋萎縮と筋衰弱が見られるようです(Alvro et al 1989)

他にもたくさんありますが、ここでは筋肉を付ける、あるいは脂肪を落とすという観点からのみ考えたもののみに絞っておきます。見てもらえれば分かると思いますが、良いことはなんにもなさそうじゃないですか?

20170703_144238


■実際yoshiが飲んでいたときはどうだったか?■

私自身の経験で振り返ってみても、やはりその通りだと思います。さきほど言いました通り、以前はトレーニングをした後でも飲んでいたんですよ、毎晩。でも、やっぱりですね、そんなに深酒しているわけではないんですけど、、ダメですね。

次の日は、体のハリはなくなるし、疲れも抜けない感じだし。で、ちょっと深酒すると、寝付きはいいんですが、なんか眠りは浅かったり、途中で起きちゃったり、するんです。でも、そのときはそれが通常なわけですからあまりわからないんですよ。それがアルコールの影響だって。

でもやめた後に分かる。「あ、アルコール飲まないと楽だ・・・」って。また身体の筋肉の発達具合とかハリとか、トレーニングのパフォーマンスとか寝付きや眠りの深さが違うって。

もちろん、これはあとで触れますけど、人にもよるとはおもいます。アルコールに強い人だったりアルコールを摂取することでストレスを発散できたりする人にはあまり大きな影響はないかもしれません。ただ私の場合は確実にアルコール摂取の頻度を下げたら良い方向に身体は向かったって思えます。

さて。ここまで言ってきたことは“体作り”、まあ、筋肉を付けるだとか、脂肪を落とすだとか、そういった側面からの話であって、その他のことではアルコールにもメリットがあります。

だからこそ僕はアルコールが好きなわけで(笑)

それでは次にアルコールのメリットについて見てみましょうか。

41708128_s


■アルコール百薬の長!?■

それは世間一般で言われているようなことですね。

程よく適量をとった場合、

  • 食欲を増進させたり、
  • リラックスさせたり、
  • 人間関係を良くしたり(飲みニケーション(笑))、
  • ストレスを発散できたり。

“百薬の長”とも言われるぐらいですからね。特に日本ではアルコールに関しては、肯定的で良い印象があるのが事実です。まあアルコール処理能力は個人差が激しいのでなんとも言えないのですが、そういったメンタルの部分ではかなりのメリットが僕はあるとおもっています。

20170703_145559


■トレーニングした日は飲まない■

とは言え、体作りを第一に考えるのであれば、やっぱり飲まないのが一番でしょう。特にトレーニングをしたあと(日)は。もっと言うと、トレーニング直後は、です。これはクライアントさんにも言っています。トレーニング後、ましてやトレ直後なんかは絶対に飲まないほうがいいでしょう。

まあ、トレーニングした日に飲んだほうが良い、って言う方も中にはもしかしたらいるかもしれませんが、でも、ちょっと普通に考えてみてください。これは本格的にハードトレーニングしている人ならすごく共感してくれると思うんですが、さんざん(人によっては100kg以上の重量で)筋肉を追い込むわけですよ。

ミクロの単位で筋肉傷つけ、神経系まで疲労させて。普通のトレーニングしない人が一生経験することのないレベルの負荷や負担を身体にかけるわけですよ。そこまでの“強度の高いトレーニング”をして成長ホルモンや、テストステロンを出している時に、それらを抑制する嗜好品のアルコールって、、、それはないでしょう(苦笑)

この時間帯は体づくりにとってはもっとも貴重で重要なゴールデンタイムなわけです。普通に考えても、栄養価の高い食事やサプリメントをしっかりと摂取する方がもっとも効果的だし、本能的にもそのように感じるのですがいかがでしょうか?

筋肥大や脂肪燃焼を求めるなら、栄養価の高い良質な栄養摂取をして強力なアナボリック状態にすることを私はおすすめします。

20170703_145801


◾️適量を知りお酒とはうまく付き合うべし◾️

ただ、アルコールを普段からたしなむ人は、その量に気をつけて、上手に付き合う分には、総合的にはもしかしたら良い結果を出すかもしれません(たとえトレーニングした日(後)でも)。ストレスが一番体作りに良くないですからね。

飲まないことでストレスを溜めるくらいなら、量に気をつけて飲むほうがよっぽどいいです。実際私の知り合いのビルダーさんはコンテストの3日前まで毎日晩酌するって言ってましたからね(苦笑)飲まないと過酷な減量を乗り切れないって(苦笑)

でも、一度は試してみてほしいですね。2週間くらいアルコール飲むのをやめてみるとか、週2くらいにしてみるとかを。それで自分にとってのベストがわかったら最高じゃないですか。好きなトレーニングも気持ちよくできるし、罪悪感なく好きなお酒も楽しめる。

僕もアルコールは楽しみであり、ストレスを発散する一つの手段でもありますし、おそらく多くの人にとってもそうでしょう。ですので、今日僕がお話したことをちょっと頭の隅に入れてお酒とはうまく付き合ってください。

ということで今日はこのへんで。

20170703_145844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、

中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Newebookcover


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.11.16

筋トレ初心者用動画講座 トレ友プロジェクト1 プッシュアップ(腕立て伏せ)




20121208_191754


ここ最近、あらためて私のブログを見返すと、やっぱり"どちらかと言うと”ややマニアックな記事が多いかな、という気がしました。

もともと、今の活動を始めたきっかけは



ボディービルで学んだ"肉体改造の知識や経験”を世間と共有しよう、


一部の限られた世界の中だけにこの知識が取り残されてしまっている(あるいは完結されてしまっている)のはあまりにもったいない、


私が、世間とボディービルの間の橋渡し役になろう、



ということでした。それで2004年からこの活動がスタートした訳ですが、多くの方に肉体改造の楽しみを味わってもらえたと自負しております。


しかし、一方で。


最初のハードルが少しばかり高い、というように感じてしまい、チャレンジすることなく去って行った方も少なからずいるのも事実でしょう。


ジムにも通っていない本当の初心者さんが、



「ちょっとやってみようかな」



とか


「これなら俺にもできそう

だな」



とおもって、実際に"今すぐにでも自宅で試してみたくなるようなコンテンツ”というのは確かに少ないかな、と思いました。




そこで・・・

数々の理由はありますが(詳しくは動画をご覧ください)、それなら、と思って始めたのが今回のこの

"筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!”

です。

〜〜

〜〜


今日はその第一弾。

胸トレです。


初心者さんはやってみてください。

中級者さんでも今一度、胸トレの基本を確認してみてください。胸トレが苦手なのはこの基本ができていないからかもしれませんよ。



ごゆっくりとご覧ください。



P.S
FacebookやGoogle+、またはブログなどをやってらっしゃる方、もしよかったらどんどんシャアorブログに貼付けしてくれたらと思います。広めたいので。
よろしくお願いします。


恒例のクリックよろしくお願いします!今日も一票ありがとうございます。

↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


--------------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA


--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

筋トレ&ダイエットの無料講座やってます。

20121208_192507

http://mensdiet-yoshi.com/opt/kouza.htm


--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
とにかくyoshiイチオシ。筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているかと。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.11.18

筋トレ初心者用動画講座 トレ友プロジェクト2 プッシュアップ(ひざ立て伏せ)、超初心者の方用、女性の方用

20121118_220355


20121208_191754



こんばんは。 yoshiです。 一昨日の動画いかがだったでしょうか?

一昨日の動画
筋トレ初心者用動画講座 トレ友プロジェクト1 プッシュアップ(腕立て伏せ

http://beautydaiet.cocolog-nifty.com/mensdaiet/2012/11/post-20fa.html


あなたがもし中級者さんだったらちょっともの 足りなかったかもしれませんが、もし初心者さんで、 且つ、基本をしっかりとマスターしたい、 って思っていたならかなりお役に立てたかと思います。


実際にやってみてもらえたでしょうか?


あれだけの正確なフォームでやると、以外と回数できな かったでしょ?(苦笑)



テク度外視で
「とにかく回数!」 なんて感じでやればまだできるでしょうが、あのようなテクで、


“テク重視”でやると今まで10回出来てた人は8回になっちゃ うかもしれません。


でも、テクの甘い10回よりテクの厳しい8回の方が 確実に大胸筋を、 “より刺激しています”。

ですので決してテクを犠牲にしないようにやっていってく ださい。



さて。

本日は、第二弾です。 予告通り(ごめんなさい、予告では昨日でしたよね。 編集に時間がかかり今日になってしまいました)、 スーパー初心者の方や、女性でもできるような胸の エクササイズ、


“ひざ立て伏せ”




をご紹介します。 普通の腕立て伏せだとどうしてもきつく、回数が ほとんどこなせない方、 こちらをやってみてください。 これならきっといいエクササイズになるとおもいます。


また “強度の調節法” もご紹介していますので、さらに強度を弱くすることも できますし、強度を高くすることもできます。

ぜひ取り入れてください。



それと最後に・・・・


興味深い追加動画も入れてあります。

あなたが言い訳なんてできなくなる動画です(苦笑)。



最後までしっかりとご覧ください。


っと、その前にいつものよろしくお願いします!

今日も1票ありがとうございます。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。
よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



それではごゆっくりとご覧ください。




--------------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------


筋トレ&ダイエットの無料講座やってます。

20121208_192507

http://mensdiet-yoshi.com/opt/kouza.htm

--------------------------------------------------------------------------


≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
とにかくyoshiイチオシ。筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているかと。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.11.22

腕を太くするエクササイズ(トレ友プロジェクト第3弾)


20121122_164010_3



20121208_191754


サプリメントのDNSさんがFacebookでこの記事を共有されていて、私もFacebookでシェアさせていただいたのでちょうとタイミング的にいいかなと思いまして、トレ友プロジェクト第3弾として、予定外ではありますが再掲しておきます。

若干今回の“初心者用筋トレ動画”というコンセプトからは外れてしまいますが、筋トレ初心者の方でも十分活用いただける動画かとおもいます。


多くの方がもうご覧になられているかとおもいますが、反面、まだご覧なられていない方がたくさんいることも事実。


もうご覧なられている方は、1回目より、二回目の方が理解が深まりますし、もし、もう自分で実際に試している場合はさらに理解が深まります。


まだご覧になられていない方は新たな次のトレーニングの動機付けとして、あるいは純粋な好奇心として、あるいは、新たな筋トレメニューへの追加として、やってみてください。





ただ、ご覧いただく前に少し注意事項です。



ここでやっているやり方が"すべて”ではありません。


ここでやっているやり方は数あるEZバーカールのやり方のうちの一つのやり方です。




他のやり方では、



もっと直立して体を振らないやり方もあります。


肘をもっと後方に引いて肘をほとんど動かさないやり方もあります。


もっと、上げる動作も、下げる動作もゆっくりとやるやり方もあります。


もっともっと体を振って最初からチーティング(反動)を使ってやるやり方もあります。


もっと体を倒して上げきったポジションで最も負荷がかかるようにするやり方もあります。



すべてに意味があり、すべてに目的があります。




その辺を最初に知っておいた上でご覧ください。


ちなみに私は、1月に上腕を骨折して以降は、瞬間的に強い負荷がかからないようにあまり重いものでやることはなくなりました。またチーティングもすくなくなりました。

体もどちらかと言うと直立した状態で体をあまり振らなくなりました。これはすべて骨折箇所にまだ違和感を感じるからです。


〜〜

〜〜

以上ごゆっくりととご覧ください。





いつものよろしくお願いします!

今日も1票ありがとうございます。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。
よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



それではごゆっくりとご覧ください。

--------------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.03

筋トレ初心者用動画講座 トレ友プロジェクト4 プッシュアップ、腕立て伏せ(高強度)、“脱”初心者編!

20121203_140755


20121208_191754


こんばんは。

yoshiです。

お待たせいたしました。


“トレ友増やそうプロジェクト 第四弾!”

です。

今回は名付けるなら・・・



目指せ!“脱初心者”!
〜もう初心者なんて言わせない!〜



とでも言いましょうか(笑)

いや、ホント、ここで最後にご紹介するエクササイズが
しっかりと出来ると・・・

“かなり厚い胸板!”

を得ることができますよ。



さらに、ここでご紹介する“強度の高め方”をミックスすると・・・


高価なベンチプレスやその他の器具はいらなくなります
(あくまでも胸トレだけに関してですが)。

中級者さん以上もお試しあれ!

 

いつものよろしくお願いします!

今日も1票ありがとうございます。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。
よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



それではごゆっくりとご覧ください。

--------------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)

 

肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

Kouzapage

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.04

腹筋に効かず、脚に効いちゃうのですが・・・(腹筋 鍛え方 割る)

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754






関連動画【関連動画】




『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

Red1



以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

--------------------------------------------------------------------------


《前回の動画》

・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

・逆にどれくらいまで寝かせてOKなのでしょうか?


この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

コメントいただけると励みになりますし、あなたの知りたいことに応える動画やコンテンツを作ることも できますので。

また動画気に入っていただけたらシェアもしていただけると幸いです。せっかくのトレ友プロジェクトなのでよろしくお願いします


↓ ↓ ↓




トレ友増やそうプロジェクト5(背中のトレーニング。ワンハンド・ローイング)

----------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)




肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

Kouzapage

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

20130307_145349


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.12

女性が最もセクシーだと思う男性のボディーパート第一位!腕を太くする筋トレ。ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。




『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754










《関連動画》

腕を太くしたい!腕を太くするトレーニングエクササイズ二頭筋







あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250




以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

--------------------------------------------------------------------------


《前回の動画》




--------------------------------------


・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

・逆にどれくらいまで寝かせてOKなのでしょうか?


この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

コメントいただけると励みになりますし、あなたの知りたいことに応える動画やコンテンツを作ることも できますので。

また動画気に入っていただけたらシェアもしていただけると幸いです。せっかくのトレ友プロジェクトなのでよろしくお願いします


↓ ↓ ↓




トレ友増やそうプロジェクト5(背中のトレーニング。ワンハンド・ローイング)

----------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)




肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

Kouzapage

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

--------------------------------------------------------------------------

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

20130307_145349


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013.12.04

2013Men's ダイエット 途中経過報告(動画編)

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつものどうぞよろしくお願いします。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

P.S
youtubeへのコメントお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

【ダイエット(バルクアップでも)を成功させる誰でもできる簡単なコツ】


以下の動画は、まさに文字通り、誰でもができること、です。

やるやらないはあなた次第ですが、私としてはダイエット中だろうが、バルクアップ中だろうが、このようにやって行くことは重要だとおもっていますので、肉体改造に真剣なあなたにはやることをおすすめしておきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてぜひyoutubeにあなたのコメントを載せてください。

Google+ではブログやyoutubeにアップしていないコンテンツがけっこう頻繁に更新されていますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《トレ友動画1〜12》

前回の動画

トレ友動画第12弾!

広い肩幅を作るエクササイズ。肩のトレーニング。筋トレ初心者必見!
サイドレイズ!







トレ友第11弾!腕を太くするなら三頭筋!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




肩甲骨の動きをチェック!




--------------------------------------------------------------------------

停滞という壁を破れ!筋肉を付けて行くことの本質。
〜ベンチプレス重量設定や漸進性の法則〜







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《前々回の動画》

女性が最もセクシーだと思う男性のボディーパート第一位!
腕を太くする筋トレ。
ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。









腕を太くしたい!腕を太くするトレーニングエクササイズ二頭筋







 

・簡単
・お手軽
・美味しい
・低脂肪高たんぱく



--------------------------------------------------------------------------

関連動画
≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫
〜筋トレだけじゃカラダは作れいない!〜

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg



低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA


おいしい!カレーヨーグルトチキン!
http://www.youtube.com/watch?v=ioGDLq_O4xk


 




--------------------------------------

・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

・逆にどれくらいまで寝かせてOKなのでしょうか?


この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

コメントいただけると励みになりますし、あなたの知りたいことに応える動画やコンテンツを作ることも できますので。

また動画気に入っていただけたらシェアもしていただけると幸いです。せっかくのトレ友プロジェクトなのでよろしくお願いします


↓ ↓ ↓




トレ友増やそうプロジェクト5(背中のトレーニング。ワンハンド・ローイング)

----------------------------------------------------------------------

≪最近アップした動画≫

トレ友増やそうプロジェクト1 (基本解説編)





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)




肩のトレーニング動画
http://youtu.be/1iosKnKaykU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA

--------------------------------------------------------------------------

Kouzapage

--------------------------------------------------------------------------

≪yoshi's Body 動画≫

yoshiの腹筋
http://youtu.be/4qrUWyw9egI

yoshiの背筋
http://youtu.be/yPaxJvGcToM

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.11

大胸筋の内側に筋肉を付けたいんですが・・・ トレ友動画Q&A 胸トレ!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20131211_182845


今回の動画はズバリ “大胸筋の内側に筋肉を付ける!” です。

「ここに筋肉を付けるにはどうしたらいいですか?」

というご質問をよくいただきます。

しかし私の答えは・・・


それは動画でご確認くださいませ。

と、その前にいつものどうぞよろしくお願いします!

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画 胸トレ》

トレ友増やそうプロジェクト1 胸トレ基本解説編





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)


ちょっと強度が高い“ディップス編”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com



【ダイエット(バルクアップでも)を成功させる誰でもできる簡単なコツ】


以下の動画は、まさに文字通り、誰でもができること、です。

やるやらないはあなた次第ですが、私としてはダイエット中だろうが、バルクアップ中だろうが、このようにやって行くことは重要だとおもっていますので、肉体改造に真剣なあなたにはやることをおすすめしておきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてぜひyoutubeにあなたのコメントを載せてください。

Google+ではブログやyoutubeにアップしていないコンテンツがけっこう頻繁に更新されていますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《トレ友動画1〜12》

前回の動画

トレ友動画第12弾!

広い肩幅を作るエクササイズ。肩のトレーニング。筋トレ初心者必見!
サイドレイズ!







トレ友第11弾!腕を太くするなら三頭筋!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




肩甲骨の動きをチェック!




--------------------------------------------------------------------------

停滞という壁を破れ!筋肉を付けて行くことの本質。
〜ベンチプレス重量設定や漸進性の法則〜







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《前々回の動画》

女性が最もセクシーだと思う男性のボディーパート第一位!
腕を太くする筋トレ。
ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。









腕を太くしたい!腕を太くするトレーニングエクササイズ二頭筋







 

・簡単
・お手軽
・美味しい
・低脂肪高たんぱく



--------------------------------------------------------------------------

関連動画
≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫
〜筋トレだけじゃカラダは作れいない!〜

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

特製プロテインシェイク動画
http://youtu.be/qYQi6IE9lbg



低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA


おいしい!カレーヨーグルトチキン!
http://www.youtube.com/watch?v=ioGDLq_O4xk


 




--------------------------------------

・体の角度によって何が変わるのでしょうか?

・体はどれくらいまで起こしてOKなのでしょうか?

・逆にどれくらいまで寝かせてOKなのでしょうか?


この辺を知ることによりあなたの背中のトレーニングの質が変わるでしょう。

そして翼のような背中、広背筋を手に入れてください。


そして質問、疑問、ご意見、ご要望などがあったらぜひ メール、Google+、Facebook、ブログ、youtube等から コメントやメールください。

コメントいただけると励みになりますし、あなたの知りたいことに応える動画やコンテンツを作ることも できますので。

また動画気に入っていただけたらシェアもしていただけると幸いです。せっかくのトレ友プロジェクトなのでよろしくお願いします


↓ ↓ ↓




トレ友増やそうプロジェクト5(背中のトレーニング。ワンハンド・ローイング)

----------------------------------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.02.14

筋肉を付けたい! 遺伝的に体も細く、食も細い人が筋肉を付け、 体重を増やしていく本質的且つ基本的方法

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


チャンネル登録
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mensdiet

Youtubetouroku

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


20140214_150830


「"遺伝的に食べても細いまま”なんですが、それでも正しいアプローチを続けていれば筋肉を付けることはできますか?」


について答えています。この質問は本当によくいただきます。

実際のところどうなんでしょう?


✅やっぱり遺伝的素質に恵まれていない人は筋肉は付かないのでしょうか?

✅食べることすら苦痛になってしまう人は筋肉を付けるのが難しいのでしょうか?

✅食べるとおなかを壊してしまうような胃腸の弱い人は筋肉を付けるのは無理なのでしょうか?


それとも・・・


答えは動画でご確認くださいませ。


↓ ↓ ↓

と、その前にいつものどうぞよろしくお願いします!

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

トレーニングしない日もプロテインって飲むの?!



特製プロテインシェイク動画

http://youtu.be/qYQi6IE9lbg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪筋肉は付くけど脂肪は付かない食事 Cool Body Meal!≫
〜筋トレだけじゃカラダは作れいない!〜

鍋動画 
http://youtu.be/JobseokRJVU

低脂肪高たんぱくタンドリーチキン!
http://youtu.be/Q8DYrrD8qdA


おいしい!カレーヨーグルトチキン!
http://www.youtube.com/watch?v=ioGDLq_O4xk


 

・簡単
・お手軽
・美味しい
・低脂肪高たんぱく



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

《前回の動画》


《トレ友動画 胸トレ》

トレ友増やそうプロジェクト1 胸トレ基本解説編





トレ友増やそうプロジェクト2("超”初心者編)




トレ友増やそうプロジェクト4(“脱”初心者編)


ちょっと強度が高い“ディップス編”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ダイエット(バルクアップでも)を成功させる誰でもできる簡単なコツ】



以下の動画は、まさに文字通り、誰でもができること、です。

やるやらないはあなた次第ですが、私としてはダイエット中だろうが、バルクアップ中だろうが、このようにやって行くことは重要だとおもっていますので、肉体改造に真剣なあなたにはやることをおすすめしておきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてぜひyoutubeにあなたのコメントを載せてください。

Google+ではブログやyoutubeにアップしていないコンテンツがけっこう頻繁に更新されていますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《トレ友動画1〜12》

前回の動画

トレ友動画第12弾!

広い肩幅を作るエクササイズ。肩のトレーニング。筋トレ初心者必見!
サイドレイズ!







トレ友第11弾!腕を太くするなら三頭筋!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




肩甲骨の動きをチェック!




--------------------------------------------------------------------------

停滞という壁を破れ!筋肉を付けて行くことの本質。
〜ベンチプレス重量設定や漸進性の法則〜







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《前々回の動画》

女性が最もセクシーだと思う男性のボディーパート第一位!
腕を太くする筋トレ。
ダンベルカールのやり方。筋トレ初心者。









腕を太くしたい!腕を太くするトレーニングエクササイズ二頭筋







 

--------------------------------------------------------------------------

≪その他のエクササイズ動画≫

腹筋エクササイズ動画(ニーアップ)
http://youtu.be/uYu7GZhjqVc

大胸筋エクササイズ動画(ディップス)
http://youtu.be/DszxQnZ5WwU

背筋エクササイズ動画(チンニング(懸垂)
http://youtu.be/Si3hW7dq52k

背筋エクササイズ動画(デッドリフト)
http://youtu.be/ffp7dy--oCM

腕のエクササイズ動画(EZバーカール)
http://youtu.be/4s8kyA5WfR8

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014.03.19

肩幅を広くするエクササイズ(トレーニング&筋トレ)サイドレイズ2!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


20140319_124426



男性にとって広く大きな肩は誰もが欲しいと思うもの
でしょう。

特に先天的に肩幅が骨格的に狭い方は喉から手が出るほど欲しいかと思います。

前回

肩幅を広くするエクササイズ。サイドレイズ。筋トレ初心者動画講座。

でご紹介しましたが、今回も同じエクササイズになります。


しかしその内容は・・・

全く違います。

ぜひこの動画をうまく活用していただけたらと思います。

想像力と集中力をを高めてご覧くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その前にいつものどうぞよろしくお願いします。

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


《その他の動画達》

yoshi's BODY!!
http://goo.gl/n9nThQ


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)
http://goo.gl/PHN764

広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)
http://goo.gl/UzAzt4

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)
http://goo.gl/4HT275

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)
http://goo.gl/ubk75n

筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)
http://goo.gl/bkANZJ

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)
http://goo.gl/itH52r

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.13

美しい翼を・・・ 背中のトレーニング(広背筋エクササイズ)。ワンハンドローイング マジトレ!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20140913_134221

かなりお待たせしてしまいました。
(毎回のことじゃん!ってツッコミはなしでお願いします(苦笑))

ご好評につき、今回も私のマジトレです。

まずは解説動画をしっかりと見て"必殺技”を知ってから

この動画を見ていただけたらとおもいます。するときっと何か掴めるとおもいますよ!

あなたの背中に美しい翼



が生えることを願って。

ごゆっくりとご覧ください^^

とその前にいつもの応援クリックいただけたらとおもいます。

押さない方は動画見ちゃダメですよ!(笑)

よろしくお願いします!

以下のリンクをクリックいただけるとブログランキングが上がります。

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


ポチッとしていただけましたか?

押していただけたらどうぞ動画ごゆっくりとご覧ください!

P.S
6ヶ月に1回しか募集していない『B3クラブ』についていろいろ質問いただいています。 時期的にそろそろ募集の準備始めているので興味のある方もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

↓ ↓ ↓

------------------------------------------------------------------

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

その他の“腕”のエクササイズ動画


↓ ↓ ↓

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)
http://goo.gl/4HT275



《その他の動画達》

yoshi's BODY!!
http://goo.gl/n9nThQ


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)
http://goo.gl/PHN764

広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)
http://goo.gl/UzAzt4


ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)
http://goo.gl/ubk75n

筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)
http://goo.gl/bkANZJ

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)
http://goo.gl/itH52r

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.14

筋肉痛について。筋肉痛にならないんですけど・・・& 筋肉痛のときにまた筋トレしてもいいの?

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20141014_170911

 

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第20弾となりましたよ。

今回動画はMen's ダイエットに寄せていただける質問の中で最も多い質問、と言っても過言ではないご質問、


"筋肉痛について”


です。


1,筋肉痛は必要なのか?

 

2,筋肉痛の時にトレーニングはしてはいけないのか?


そのへんを私の経験、クライアントのデータ、そして私のプライベートなトレ友たちとの語り合いで得た知見などを参考に私なりに語っています。

参考にしてあなたのトレーニングメニューづくりにお役立てください。

それではどうぞ!・・・

の前に

恒例のポチっ!をよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


ポチッといただけましたらご覧ください。

↓ ↓ ↓

------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

その他の“腕”のエクササイズ動画


↓ ↓ ↓

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)
http://goo.gl/4HT275



《その他の動画達》

yoshi's BODY!!
http://goo.gl/n9nThQ


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)
http://goo.gl/PHN764

広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)
http://goo.gl/UzAzt4


ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)
http://goo.gl/ubk75n

筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)
http://goo.gl/bkANZJ

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)
http://goo.gl/itH52r

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。
↓  ↓  ↓
http://kintore-daihyakka.com/fr/


DVD『~THE SHOT~』

とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD
↓  ↓  ↓
http://mensdiet-yoshi.com/shot/shot.htm

『腹筋RED』
バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書
↓  ↓  ↓
http://fukkin-real.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.03

腹筋。腹筋ローラー、アブローラー、腹筋コロコロ やり方動画。これであなたの腹筋もボッコボコ!?

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

------------------------------------------------------------------

20150603_152134



"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第23弾となりました。

今回の動画は腹筋ローラー(アブローラーとかコロコロとも言いますね)。


私が普段行ってるジムにあるのはこんな感じのものです。
動画内で使っているのはもっと小さくて安定感のないやつ
でした(苦笑)


強度がやたらと高くとても辛いエクササイズ
ですね。しかもテクニック的にも難しい。ですので初心者さん向きではない、、、

みたいな風潮もありますが・・・

いやいやいや。

こんなに良い種目をやらないのはもったいない。

今回の動画では初心者さんでもできるやり方を紹介しています。もちろん中上級者さんにも気をつけて欲しいテクニック(今回も必殺技あり!)をご紹介しています。

このやり方でぜひやってみてください。

そしてボッコボコの腹筋を作ってください。

それでは動画ご覧ください。

と、その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくです!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞ動画ご覧ください!

-----------------------------------



-----------------------------------

『腹筋RED』
もっと詳しく、もっとたくさん、バッキバキの腹筋手に入れる方法を知りたい!という場合はこの腹筋づくりの専門書がきっとあなたのお役に立つことでしょう。決して冷やかしの方やゆるい気持ちの方はお手にとらないでくださいm(_ _)m

3red_2





-----------------------------------

腹筋だけでなく、体全体を“鋼のボディー”にしたい方は以下を。

あなたの知りたいことのすべてがここに。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の現時点で摂っているサプリ一覧です。


《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015.09.03

筋トレ(トレーニング)で反動を使って挙げてもいいのか?

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

------------------------------------------------------------------

20150903_164341



youtubeチャンネル登録はこちら


------------------------------------------------------------------

【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】

筋トレ仲間を増やしたいです。筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第26弾となりました。今回の動画は

筋トレ(トレーニング)で反動を使って挙げてもいいの?

について回答しています。

トレーニング界ではこの反動のことをチーティングとか、略してチートとか言っているのですが、果たしてこのように反動を使って挙げて意味があるのでしょうか?

もしあるとしたらそのメリットとデメリットとは何なのでしょうか?

その辺について私なりの意見を語っています。参考にしてみてください。

と、その前にいつものよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!

------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------

あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、
中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.12.01

ダンベルでできる背中のエクササイズ

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20151201_180602

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】


筋トレ仲間を増やしたいです。 筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第27弾となりました。 今回の動画は ダンベルとベンチでできる背中のエクササイズ です。 ダンベルとベンチがあるだけでこれだけ"必須の基本種目”ができます。ぜひ参考にしてみてください。

と、その前にいつものよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダンベルでできる背中のエクササイズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


P.S

動画の最後で紹介したアジャストベンチ(インクラインベンチ)ですが、こちらの方が評価がいいようですね。



あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、
中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.05.24

前腕の鍛え方(動画)。前腕のトレーニング。前腕を太くする!

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20160524_185652

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】

筋トレ仲間を増やしたいです。筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第28弾となりました!

今回の動画はかねてよりとてもリクエストの多かった

“前腕”
です。

上腕が太い人はトレーニーにはけっこういます。しかし前腕と言ったら・・・

トレーニーたるものなるべく弱点の少ない身体にしたいものですよね。

ぜひこの動画を見て前腕も鍛えてみてください。

印象がとても変わると思いますよ(^_-)

それではどうぞ!

・・・・

・・・

と、その前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前腕の鍛え方。前腕のトレーニング動画。前腕を太くする!

 



あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、
中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.24

yoshi式 地獄のジャイアントスーパーセット

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20160624_183945

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】

筋トレ仲間を増やしたいです。筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でもう第29弾となりました。

今回は・・・

yoshi式 地獄のジャイアントスーパーセット

です。これまだ腕だからいいんですが脚だと・・・(苦笑)

初心者さんにはちょっと厳しいし、テクニック的にも体力的にもきついでしょうが中上級者さんならやれます。気持ちをしっかりと持ち、ちゃんと

「やりきってやるんだ!」

というマインドセットをしてぜひやりきってください。かつて味わったことのないほどのパンプを経験することができるでしょう。

それではどうぞ!

・・・・

・・・

と、その前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前腕の鍛え方。前腕のトレーニング動画。前腕を太くする!

 



あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、
中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Kintoredaihyakka3d_200x250

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.16

yoshi 2016 SUMMER BODY Men's ダイエットyoshi 夏バージョンBODY

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20160816_163915

今日はあなたのモチベーションがちょっとでも上がればと、動画をお持ちしました。いつも言っていることですが、私くらいの身体なら多くの人がなれますので、ぜひ“正しいアプローチで継続”していってくださいね。

それでは動画ご覧ください、

と、その前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YOSHI 2016 SUMMER BODY

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、

中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Newebookcover


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》

男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.06

鬼の顔を浮かび上がらせろ!アンダーグリップチンニング。リバースグリップチンニング。

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20161206_112808



【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】

筋トレ仲間を増やしたいです。筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でなんと第32弾となりました。

今回は

鬼の顔を浮かび上がらせるのに必要な背中のエクササイズ、

・アンダーグリップチンニング(リバースグリップチンニング)

をご紹介します。

これで広く厚みのある大人の男の背中を作ってください。

それでは動画ご覧ください、

と、その前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鬼の背中を浮かび上がらせろ!アンダーグリップチンニング(リバースグリップチンニング)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、

中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Newebookcover


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.30

インクライン・ダンベルベンチプレスで大胸筋上部を鍛える!(動画)

『筋トレ無料講座』開講中!

20121208_191754

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Upperchest

【筋トレ仲間(トレ友)増やそうプロジェクト!】

筋トレ仲間を増やしたいです。筋トレで感じる充実感や達成感、悩みなどなどを共感、共有できたらと思っています。

"トレ友増やそうプロジェクト!"も今回の動画でなんと第34弾となりました。

今回は大胸筋を上部を刺激する

・インクライン・ダンベルベンチプレス

のマジトレです。初心者の方は今はこの種目は必要ないですが、中上級者さんにとっては必須種目と言っても過言ではない種目ですよね。

それでは動画ご覧ください、

と、その前にいつものよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

押していただけましたでしょうか?

そうしましたらどうぞご覧ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大胸筋上部を刺激しろ!インクライン・ダンベルベンチプレス!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが初心者さんだろうが、自宅トレーニーだろうが、

中級者さんだろうが関係ありません。
肉体を変えたいすべての人へ。『筋トレ大百科』。

Newebookcover


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《関連動画》


厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の現時点で摂っているサプリ一覧。

《基本》

プロテイン(ホエイ) バルクスポーツ アイソプロ ナチュラル

プロテイン(カゼイン) ビーレジェンド いちごミルク風味

マルチビタミン&ミネラル(LIFE STYLE)



《アドバンス》

BCAA(ビーレジェンド)

EAA(バルクスポーツ)

クレアチン(バルクスポーツ)

グルタミン(バルクスポーツ)

ファイバー(食物繊維)(バルクスポーツ)

------------------------------------------------------------------

《動画達》

厚い胸板が欲しい!(胸トレ編)

20150419_150511


yoshi's BODY!!

20150419_150533


男らしく逞しい腕が欲しい!(腕編)

20150419_150556


広く大きな大人の背中が欲しい!(背トレ編)

20150419_150124


広い肩幅がどうしても欲しい!!

20150419_150649

ボッコボコの腹筋が欲しい!(腹筋編)

20150419_150220


筋トレだけじゃ筋肉は付かない!
(筋肉が付かざるを得ない食事編)

20150419_150259

yoshiが自らの経験とたくさんのクライアント
のデータをもとに語った講義!(動画講義編)

20150419_150356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kouzapage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪商品一覧≫

『筋トレ大百科』
筋トレ基礎から応用までこれ一冊ですべてカバー
あなたの知りたいことのほとんどが網羅されているはず。

DVD『~THE SHOT~』
とにかく短期間で且つ確実に体脂肪1ケタを目指すダイエットDVD

『腹筋RED』

バッキバキの腹筋を作ることに特化した腹筋づくりの専門書

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)