beautydaiet.cocolog-nifty.com > 伝説のクラアントさん達

アイアンボディーのHさん
サイボーグボディーの加藤さん
バルキーボディーの石原さん
超絶進化ボディーの川津さん
ダンディBODYの吉崎さん
超絶進化の大澤さん
驚愕超絶進化のビルダー坂本さん
クールマッチョな空手家三浦さん
超絶進化の磯井さん
ソリッドクールの植田さん
MSCチャンプの諸星さん
TYさん
NYさん
超絶進化の塩津さん
スラッシュBODYの古田さん
スタイリッシュマッチョの村上さん
クールBODYのNさん
美しい丸みのある曲線を描く筋肉を持つ坂井さん
ソリッドBODYの小磯さん
驚愕進化のIさん
ダンディマッスルのSさん
ソリッドBODYの堀さん
カミソリカットBODYの杉山さん
パワーBODYの田中さん

トップページ | 次 >>

アイアンボディーのHさん

アイアンボディーのHさん

《 クライアントさんの進化 Part1 》
『B3クラブ』シーズン6 ベーシック会員Hさん

今回はボディービルダーさんです。
(ボディビルの経歴は某県大会2位、
 ブロック地区大会クラス別65kg級3位)

『B3クラブ』のMSC2014参加者。

一応MSC2014は8/1がリミットでしたので8/1のお写真ですが、
ここからさらにご自分で参加されるボディービルの大会のため
に絞込み、この写真よりももっと素晴らしいコンディションに仕
上げられました。

やっぱりさすがですよね。

今年は県大会2位でしたが、来年こそはと燃えてらっしゃいます。
私としては

「B3クラブ、MSC2014で身につけた戦略がありますので、慎重に
あと1年努力を続ければ、もう一回り大きくなれる感触があります。
●○さんとダブル優勝!ワクワクします。」

と言っていただいたことがとても嬉しく思っています。

彼もまた来年は更なる進化を遂げることでしょうね。

固定リンク