beautydaiet.cocolog-nifty.com > 伝説のクラアントさん達

アイアンボディーのHさん
サイボーグボディーの加藤さん
バルキーボディーの石原さん
超絶進化ボディーの川津さん
ダンディBODYの吉崎さん
超絶進化の大澤さん
驚愕超絶進化のビルダー坂本さん
クールマッチョな空手家三浦さん
超絶進化の磯井さん
ソリッドクールの植田さん
MSCチャンプの諸星さん
TYさん
NYさん
超絶進化の塩津さん
スラッシュBODYの古田さん
スタイリッシュマッチョの村上さん
クールBODYのNさん
美しい丸みのある曲線を描く筋肉を持つ坂井さん
ソリッドBODYの小磯さん
驚愕進化のIさん
ダンディマッスルのSさん
ソリッドBODYの堀さん
カミソリカットBODYの杉山さん
パワーBODYの田中さん

<< 前 | トップページ | 次 >>

超絶進化ボディーの川津さん

超絶進化ボディーの川津さん

『筋トレ大百科』購入者様
http://kintore-daihyakka.com/fr/

ご覧のとおりの超絶進化です。
よくぞここまで創りあげた・・・っておもいます。

川津さんからいただいたメールそのまま転載します。

------------------------------------------------------------------
Yoshiさん

いつもg+で拝見&コメントをさせていただいております。
川津です。

筋トレ大百科を始めて1年が経ちました。
ウエスト91cm
体重79k
体脂肪25%が、
体は!!!!!大変貌し!!!!
ウエスト74cm
体重63k
体脂肪8%
になりました。
2人の娘をもつ47歳のパパですが、
1年経過記念としてyoshiさんに見てもらいたく、
画像添付します。
日々筋トレ&ウォーキングに努めています。

------------------------------------------------------------------

「1年経過記念として」
って嬉しいですよね。

ここまでの努力、並大抵のことではなかったと思います。
だからといってけっして修行僧のようにひたすら耐える、
ってものではなかったと思います。

やっぱり楽しかったんだと思います。

日々の小さな進化が。

それがあると続けられるんですよね。

続かないのは、進歩進化がないから。

苦痛ばかりだから。

でもしっかりと正しく続けると楽しいもんです。

〜〜

〜〜

彼もまた来年は更なる進化を遂げていることでしょう。
こうなったらもうやめられませんよね(^_-)

固定リンク