beautydaiet.cocolog-nifty.com > 2000年ダイエット時の体の変遷

デブマッチョ
デブマッチョのあごのライン
依然デブマッチョ
ちょっと”ガタイ”のいいおにいちゃん
今現在の私よりちょっとあまい。
今現在の私よりちょっとタイト
仕上がりました!あとは微調整だけ。
コンテスト1週間前のあごのライン

トップページ | 次 >>

デブマッチョ

2000.01.30

※とにかくすぐにでも腹の肉をおとしたいなら、
夏までになんとか体を引き締めたいならこちらやってみてください。



【デブマッチョ】

これは、2000.01.30撮影のまだ、ダイエット(調整)をする前の
いわゆる”デブマッチョ”のときの写真。

体重73、8kg、体脂肪率14,8%(アスリートモード)

この頃はとにかく筋肉を付けないことにははじまらないので、
体重を増やす(筋量を増やす)ことが名目でたべてばかり。

比較的クリーンなもので体重を増やしてはいたんですが、
やはりそれなり脂がのってしまっている状態ですね。

自分では太ってるつもりはなかったが、今写真を見ると顔はまん丸。

ちょっぴり恥ずかしい写真。(笑)

まるで小さなプロレスラーみたいな体でした。

固定リンク