beautydaiet.cocolog-nifty.com > 2000年ダイエット時の体の変遷

デブマッチョ
デブマッチョのあごのライン
依然デブマッチョ
ちょっと”ガタイ”のいいおにいちゃん
今現在の私よりちょっとあまい。
今現在の私よりちょっとタイト
仕上がりました!あとは微調整だけ。
コンテスト1週間前のあごのライン

<< 前 | トップページ | 次 >>

今現在の私よりちょっとタイト

2000.04.16



【現在の私よりもちょっとタイト】

2000.04.16
この写真も前回の写真撮影から2週間後の撮影。
ちょうどコンテスト3週間前。
さっきも言いましたが、ほんとにこの頃になるとどんどん体つきが変わってくるんですね。
これぐらいになるとスポーツクラブでもかなりいろいろな人に声をかけてもらえるようになります。
体重66,5kg 体脂肪率7~8%ぐらいをうろうろです。
数字だけを見ると現在の私にもっとも近いけど、
今の私のほうが若干ゆるめ。あと肌の色も見栄えに
影響するから、このときのほうが、やっぱり断然いいかな。
あ、コンテストに出るには日焼けしなきゃステージでメチャクチャかっこ悪いんです。
ステージ上はホント照明が凄く強いんで、体の凹凸感はまったくなくなってしまうんで、
みんな気持ち悪いぐらいに日焼けをします。肌が黒い方が断然見映えが良くなるんで。
あっ、それとこれ、別人じゃないですよ。
へその右下に手術で縫ったあとが、どの写真にもあるでしょ。
これは、小学校5年生のときにした盲腸の手術のあと。
これは私で、どの写真も同一人物というのがわかってくれるとおもいます。


割れた腹筋はこうして作れ!
夏までになんとか肉体改造がしたい人こちらを!

固定リンク